豊胸・バストアップのサプリメントや術の方法

バストが小さい理由

豊胸? バストの大小は個人によって様々です。
しかし、多き人は大きい人なりに、小さい人は小さい人なりに、何かしらの豊胸・バストアップの理由があるはずです。ここでは一般的に、バストが小さい理由とされるものを取り上げてみました。

食生活

豊胸・バストアップを目指す場合には、食生活は規則正しく、かつバランスがよくなければなりません。インスタントやお菓子などで食事をすませていると、豊胸・バストアップが出来ません。

睡眠

睡眠は体を作るために必要です。これはバストにも当てはまる事です。睡眠不足は美容と豊胸に大敵です。

ストレス

ストレスは体に悪いといわれています。バストにとっても例外ではなく、豊胸・バストアプののために必要なホルモンバランスが崩れたりするので、ストレスはバストアップに大敵であります。

遺伝

遺伝によるよってバストの多い差が決まってくるというのは、半分正解で半分不正解です。確かに、影響はあります。しかし、親子でも全く違った胸のサイズである場合も少なくありません。

原因はやはり、生活にあります。親と子が共に生活をしていれば、食生活もリズムも同じになるのが通常です。とくに、バストが成長期の段階での自立は難しく、親に似たような生活になります。それが、親のバストサイズに似る原因にもなります。したがって、豊胸・バストアップを目指すなら食事、睡眠、ストレスの三大原因を克服しなければなりません。

その他

運動不足や、運動のしすぎ、恋を全くしないことなどが原因になる事もあります。

BY豊胸・バストアップサプリメント

[PR]
by houkyou1 | 2006-11-19 03:13
豊胸・バストアップには岩盤浴! >>